日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
今日は谷パパの最終勤務日でした。

3年5ヶ月という長きに渡り、サンライズを支えてくれました。

お客様からは昭和の名人と呼ばれたりして腰の重い打ち筋でお客様から定評がありました。

麻雀だけでなく、椅子の修理や電源の修理等、多岐にわたり能力を発揮してくれて、大変頼りになる【お父さん】でした。私は谷口さんのブログの句読点が独特で何気に癒されていました( ^ω^ )

けっこう前から退社の意向は伺っていたのですが、私がお願いして続けてもらっておりました。

店の運営にも気を遣って頂いて、タイミングを見計らっての退社という感じです。
皆様には急なご報告になってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m



先日プチリフォームをして卓数も合計7卓となりました!

5月からは強力メンバーも入社します。

今後ともサンライズを宜しくお願い致しますm(__)m

谷口さんのお別れ&サンライズ改装にあたり、差し入れをくださったM様、ダブルT橋様、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


      2017年4月28日 須田渉
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日出処の店舗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。