東京へ出張に行った会社の方がお土産を買ってきてくれました。
年の近い女性の方。
選ぶお土産も素敵なスイーツでした。
お昼ご飯を一緒に食べてるメンバー限定に買ってきてくれたお土産。

包装紙には「TULIP ROSE」。
名前もオシャレだが、ビジュアルからすさまじくオシャレ。
個別包装で、しっかも形を留める為にカップ付き。

確か、、、
●パッションフルーツ
●ラズベリー
●チョコ
の3種類だったと思います。

私が選んだのはコレ!

ラズベリー味。
袋から出してみた瞬間、ベリー特有の甘酸っぱさが溢れ出てきた。
甘酸っぱい匂いをかぐだけで、唾液の分泌が。笑
おみやというより、ケーキに感じる。

食べてみると、更にびっくり。
色んな味がする。

ラズベリーの甘酸っぱいクリーム。
酸っぱさの強い上の粒々。
ラングドシャのようなサクサクした甘いクッキー生地。

これは、本当におみやというよりはスイーツだ!
かなりテンションが上がるおみやスイーツでした。