遅くなりましたああああああ

テーマ:

こんばんは!バタコです!

 

 

 

 

 

やっとこさバタコイベントのレポート書きますw(11が忙しかったなんて口が裂けても言えないw)

 

 

 

 

 

といってもルールも以前上げてますし、イベント中も記事あげまくってるから特にってことは何もないんですけどね

 

 

 

 

 

 

とりあえずざっと報告だけ!今回は開始時の人数がこんなに

 

 

目標の10人を超えてダイマンゾク、左端にはカープファンまで駆け付けてくれてます!w

 

 

 

 

 

イベント中はとにかく時間管理で忙しかったです、最大の誤算はブログの更新のラグかな

 

 

 

 

 

みんな更新されないって嘆いてて、申し訳ないなと思ってました(自分が更新できたタイミングで始めたんですけどね・・・)

 

 

 

 

 

そして肝心の隠れ場所に選んだのはプペラトンネル前

 

 

 

 

 

100%オルフェア西に行く人いると思ってここ選びましたw

 

 

 

 

 

ワンチャン、他の洞くつも期待しましたが、ほぼ全員がプクランド大陸に来る結果にw

 

 

 

 

 

何人か騙されたあああああああああああああああとか言ってくる人もいましたが・・・

 

 

 

 

 

ほんで、結果は帝国メンが1位をとるものの2~5位はロ団関係者で埋め尽くすという感じになりました

 

 

 

 

 

そもそもが帝国メン5、ロ団関係者6、ルムメン3という帝国vsロ団vsルムの三つ巴でしたからね

 

 

ルムメンの3人が異様に罠にかかってくれただけですw

 

 

 

 

 

そしてリリィ賞、サブ問題は11人の方が「1周年」を祝ってくださいました!

 

 

 

 

 

さらに、終了直前にバタコ賞急きょ作りましたw 理由、カープファン推しに心ときめいたから

 

 

 

 

 

景品の変更でちょうど浮いてたワインローズ10本をお届けしておきました!

 

 

 

 

 

以上ですかね、来てくださった方々ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回、バタコブログ3周年記念になるかそれまでに一個挟むかは気分次第!

 

 

 

 

 

良かったら押してください!w

 


人気ブログランキング

 

 

じゃまた!

 

AD