ライブ行くよー(^∀^)ノ | ばたこのブログ

ばたこのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば







私、7月に大阪であるライブに行けることになったんですっ(≧∇≦)!!
















ゴールデンボンバー鬼龍院翔のソロライブ『ひとりよがり2』










昨年のクリスマスの時期にもあったんやけど


チケット取れんやってさ(ToT)
悔しくてファンクラブに入って



なんと今回、先行受付で当選できたとゆう。




















誰かのライブに行くとかめっちゃ久しぶりやけん楽しみ!!



2連休取ってついでに大阪観光もするつもりなんよね♪








実はお母さんもうちの影響でキリちゃんファンになってしまって(^_^;)

一緒に行きたがっとったけど、チケット一枚しか取れんやったけ



すーごい残念がってた(笑)








うちのお母さんミーハーで嵐のライブも友達と行ったりするんです。












娘よりフットワークの軽い母を私は尊敬しまする。





今度は2枚取るから一緒行こうね(^^)










☆Batako★