数年前に話したこと。

「あんなことしたいな。」

「こんなことも考えているんだ。」

「それ、すごくいいね!」

 

なんて、妄想トークばかりしていたのが昨日のようだね。

ちゃんと現実になってる!

すごいぞ、すごい。ほんとすごいよ。

 

彼女とスタッフの昨日の会話。

笑顔の裏には、たくさんの苦労も努力もあること、ほんの少しだけど知っているつもり。

お誕生日おめでとう!

 

住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店

 

徳島でリノベーション・DIY・新築
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

BATAHOUSEも想いをカタチに。とずーっと言い続けてきた。

振り返れば、人生は螺旋階段。

山を乗り越えたと思うとまたやってくる山。

成長していない自分を感じ反省し、また前に進む。

同じところをグルグルしている感覚の中、まだまだ。まだまだ。と思い、ふと下を見ると

あら?グルグルしながらも、ほんの少しだけ、上がってきてるではないかい。

 

私達は家づくりが好きだ。大好きだ。

好きだから、どこまでも、とことん向きあいたい。妥協なんてしたくない。

お客様の想いをカタチにして差し上げることが私達の生きがいであり、喜び。

だからどこまでも寄り添ってお付き合いさせてください。

 

ちょっとかっこつけました。

いつもの感じに戻ります(笑)

 

DIYやったり、セルフビルドもやったり、何だかいろいろ販売してたり。

新築したり、リノベーションしたり、賃貸物件もしたり。

棟梁やスタッフが一番家づくりを楽しんでる。(笑)

こんな工務店1つくらいあってもいいじゃない。

 

 

BATAHOUSE川端工務店が手掛ける賃貸リノベーション「Tenjin Mansion 」

 

この度、全国賃貸住宅新聞社様から取材依頼を頂戴し、Tenjinmansion vol.1が紹介されました。

 

棟梁、ななめ向いて笑ってるし。(笑)

 

こちらの新聞、全国の不動産屋さんや賃貸オーナー様などが定期購読されている新聞だそうです。

 

今までのアタリマエのきれーにする工事じゃつまんない。
真っ白な壁もつまんない。

内装デザインも。インテリアも。集客までのお手伝いも。
BATAHOUSEだからできること、いっぱいあります。

 

嬉しいことに、オーナー様が「このままではいけない!」と直接BATAHOUSEへ来てくださる方が増えてきました。

 

Tenjin mansionの素敵なオーナーご夫妻もある日突然、BATAHOUSEにお越しくださいました。

 

新しいことをはじめるというより、今までのアタリマエを変えないと大変なことになる。

そんな危機感を持ったオーナー様が増えてきたように思います。

 

また続きは別の機会に・・・。