年内まだ仕事納めておりません。

住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。

 

徳島でリノベーション・DIY・新築
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

11月12月は、新築工事にリノベーション工事、そして小さな工事もいろいろ。

 

「片付けられる家の為の収納の造作」の現場。

お客様はお住まいしながらの作業。大工さん二人で、丁寧にそして早く仕上げる。

 

BEFORE

まずはスペースをあけてもらって。一気に造る。

 

AFTER

この後、塗装屋さんとも連携して作業終了。

ここからは整理収納アドバイザーさんによるモノをおさめる作業だそう。

とっても眺望のいいマンションのリビング収納兼学習スペース。

シンプルだけど、大工さんによるしっかりとした造り。

モノを片付ける為に無駄を一切省き、限られたスペースを使い切ることができる造作。

コスト的にも家具屋さんより大工さんの方が○。

 

ぴたっといろいろ収まるのだそう。

綺麗に片付いたお家の様子を拝見するのが楽しみです。

 

 

そしてこちらは店舗カウンター造作の現場。

 

ヘアサロン&フェイスサロン、ナトゥーアさん。
〒770-0053 徳島県徳島市南島田町3丁目74-1

http://natur-total-beauty.com/

 

ご夫婦でヘアサロン&フェイスサロンを経営されているナトゥーアさん。

おしゃれ感度の高いご夫婦が手掛けるお店の内装は、ご自分で輸入壁紙を張ったり、壁を塗装したり、自作の家具があったり、サロン技術は当たり前のこと、内装のレベルも高いお店なのです。

(ちなみに、スタッフも奥様にずっとお世話になっています♪)

 

この度は、モルタルでカウンターを造作。既存のカウンターを棟梁がうまくリメイク。

リズムよくペンダントライトを取り付けて。

 

がらりと雰囲気が変わりました。

 

 

・・・昨日BATAHOUSEにはDIY商品をお買い求めのお客様やリノベーションや小さな工事をご希望でご相談の方が続々と。

 

「お部屋をもう1つ増やしたいのですが、そんな小さな工事だけでもお願いできますか?」

「中古のマンションの子供部屋を素敵なのに変えたいんです。」

「建具やドアノブの交換の工事をお願いできますか?」

 

YES,BATAHOUSE!

イエス、高○クリニックさんみたいな感じになりましたがALL OKであります。

・・・スタッフの頭の中にはあのCM曲が流れドバイの風景が思い浮かびます。ってドバイには行ったことありませんが。棟梁、ドバイに連れてって。

 

「家を楽しんでいますか」小さな工事から新築まで。遠慮なくご相談ください、お任せください。

お問い合わせはinfo@batahouse.jp 

 

・・・小さな工務店ですが、女性デザイナーによる内装デザインからインテリアプランのご提案、そして、施工まですべてBATAHOUSEで一貫してご提案。

 

小さな工務店だからこそ、できること。BATAHOUSEにはたくさんあります。

 

BATAHOUSE川端工務店、年末は明日午前中までの営業です。

年始は1月5日から通常営業とさせて頂きます。

 

今日、明日とみなさまのお越しをお待ちしております。