初めてのお客様がお打ち合わせに来てくださいました。

 

住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。

徳島でリノベーション・DIY・新築
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

リノベーションか新築か。

お客様・・・お知り合いの方からBATAHOUSEの名前を聞いてくださってたそう。で、また他のところからもBATAHOUSEを見てくださり。

いろんな想いや出来事がぴったり一致したそうです!

ご縁を感じずにはいられません。これからのお家づくりのお役に立てるように努めていきたいと思います!

それにしても、スタッフ、かわいいBabyちゃんには癒されました♥

 

 

 

ところで、BATAHOUSEのSHOPにはDIYで使って頂ける様々なモノがあります。

その中でも、ペンキをお買い求めいただいたお客様からこんな素敵な写真が届きました。

実際に塗装したお写真!とってもステキ。お花やその他の飾りとの相性もステキ。さすが!!!

BATAHOUSEでもひそかに人気のタッセルも。んー、お写真ステキ。

こうやって、こんな風に使っています♪とかご報告を頂けるの、すごくスタッフは嬉しく思います。

 

とにかくステキな色が揃っています。

 

少しくすんだニュアンスのお色。まるでヨーロッパのお部屋の壁にあるような色。

こちらの夏水組ウォールペイントはパリの素敵なお部屋に使われているペイント色を再現したもの。

実際に何度も使っているスタッフが想うこと。

どんな空間にもすんなり馴染んでくれるのでインテリアスタイルを選びません。

 

 

・・・ペンキを塗る。となるとちょっと難しそう。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

とてものびがよく、匂いもなく塗りやすい水性ペンキです。

DIY初心者の方でも扱いやすいと思います。

何か小さなモノから塗ってみるのもいいかも。その上、缶もかわいい。置いているだけで絵になるペンキです。

 

ペンキと一緒に刷毛などのスターターキットもご準備しています。

BATAHOUSEにて塗装サンプルを手に取って、ご覧くださいませ。

 

BATAHOUSEの壁の一部もこちらのペンキで塗っています。ちなみにスタッフは来月、とある賃貸物件のお部屋の壁を

こちらのペンキで塗るのだ!

 

またそちらもblogでご紹介させて頂きますね。

 

午後もみなさまのお越しをお待ちしております。