昨日の台風は凄かった。とにかく風が凄かった。
徳島ではトラックがひっくりかえったり、看板が吹っ飛んだり。
カーポートが風圧でひっくりかえっているところもあったそうです。
みなさんのお家は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。
 
昨日は台風通過後、BATAHOUSEのお施主者様宅へ1件1件ご連絡をさせて頂きました。
そして、夕方からは予定通り、ご新築のお客様との打ち合わせもできました。
(お願い、もう台風来ないで・・・)
 
徳島では、今日も修理や対応に追われている方や業者さんも多いはず。
みなさまどうか、今日も一日ご安全に。
 
住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。
徳島で新築・リノベーション・DIY
BATA HOUSE 川端工務店です。
 
ところで、秋はDIYの季節です!過ごしやすい季節、DIYしませんか?ということでBATAHOUSEでの9月ワークショップのお知らせです。https://www.bata-house.jp/cont4/51.html

 

9月26日(水)午前・午後の開催のインテリアマスキングテープを使ってつくるオリジナルトレー
 
デザイン豊富な素敵なインテリアマスキングテープ。好きな柄や色を選んでつくるオリジナルトレーです。
使用して頂いたマスキングテープは店頭にて購入することもできますよ。
全部かわいいから迷ってしまいますね。
 

気軽にできて、貼って切るだけ。作り方は簡単だけど、貼り方によって、個性的なオリジナルなトレーが完成します。

ヘリンボーンに貼ってみたり、斜めに貼ってみたり。

 

貼り方は自由!自由だからおもしろい!

冒険した柄×柄の組み合わせも、とっても素敵に仕上がりますよ。

 

最後はクリアニス(艶なし)を塗って仕上げるので、水にも汚れにも強いです♪

「素敵だから、額のように、お部屋の壁に立てかけて飾ってるの!」というお客様も。

インテリアとしても使って頂けます。

↓先月の夏休みのDIYワークショップでは子供さんも参加☆みんなかわいく上手に仕上げることができました。

 

 

こちらのDIYワークショップは棟梁ではなく(笑)

女性インテリアコーディネーターと一緒につくります!インテリアやお家づくりのお話もしながらの、作業の間にはティータイムもありますよ。とにかく、わいわい楽しく作ります。

前回から角の仕上げがしやすいように、トレイの種類を変更しました!

↓こちらの写真のものになります。サイズはW280×D200×H15

 

 

詳細やお申込みは↓こちらからご覧ください。

https://www.bata-house.jp/cont4/51.html