平成最後の夏。このフレーズが書きたかったスタッフです。どうもすみません。
 
blogを見てます!と言ってくださる機会が増えました。いつも見てくださっているみなさま、ありがとうございます。
広告費に費やすなら、お客様に還元したい。そんな想いでBATAHOUSEはほぼ有料広告していません。そんな中で、blogに関しては、BATAHOUSEの日常を、素顔を、知ってもらいたい!そんな気持ちで様々なことをフランクに綴って発信しています。こんな私達と楽しい家づくりをしたい!そう思っていただけたら幸いです。
 
・・・この週末は先日、ご新築のご契約させて頂いたお客様宅へ。
これから打合せを重ねて、年明け竣工に向けて一気に動き出します!
 
そして、昨日はシニアのお宅のUB(ユニットバス)の入れ替えの現場調査へ。
 
徳島の工務店らしくない工務店。
住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。
徳島で新築・リノベーション・DIY
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

シニアのお家の改修工事については、もう少し掘り下げて書きたいスタッフ。

また後日詳しく・・・。
 
ところで「新築やリノベーションなど、おっきな工事しかしてくれないんですか?」と言われますが・・・。いいえ。そんなことありません。わんちゃんのケージだって素敵なのつくっちゃいます。
DIYもやってます。
ショップでは棚受けとかもその他ペンキとか・・・DIY商品も販売しています。
家づくりにこだわりたい小さな小物やインテリアもご提案しています。
 
 
最近も近所のおじいちゃんがドアの調子が悪いから見に来てほしい。とお店に来られました。棟梁がお伺い。ちょっとの調整でスムーズに動くようになったとのこと。
 
よかったよかった☆
 
工務店だからといって、新築やリノベーションだけじゃありません。お家の小さな不具合も。DIYの相談も。インテリアも小物も。収納も片づけも。若い世代からシニア世代までの暮らしに寄り添う、身近な存在の工務店でありたい。そう思っています。

 

そして、見た目はちょっとあれですが、なぜかよくわかりませんが、おばさまには大変人気な棟梁であります。(笑)
 
 
現場の方は、今日からあらたに、賃貸マンションのフルスケルトンの為の解体工事がスタート。
明日は、リノベーション工事のお申込みを頂いたお客様宅へ現場調査へお伺いします。
今週もとっても盛りだくさんであります。ありがとうございます。
 
平成最後の8月です。あ、また書きたかっただけです。
今週も頑張っていきましょう!