お盆越して、少し暑さもやわらいできましたね。

 

こんにちは!

 

住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。

 
徳島でリノベーション・新築・DIY

 

BATA HOUSE 川端工務店です。

 

 

夏休みももうすぐ終わり。

 

親子で参加すると、とってもお得なワークショップ開催のお知らせです。

 

来週23日(木曜日)BATAHOUSEにて、インテリアマスキングテープをつかってつくるオリジナルトレーのワークショップを開催します。マスキングテープといっても、普通のマスキングテープとは違い、「インテリア」に多様できるマスキングテープなのです。

 

例えば、壁紙の上から貼ることもできて、剥がせるマスキングテープ。

幅も2種類あって、柄もたくさん。

 

今回のトレーのワークショップ、たくさんのインテリアマスキングテープの中から自分の好きなモノをチョイスしてつくります。

ヘリンボーンに貼ってみたり、斜めに貼ってみたり。

貼り方は自由!少し冒険した柄×柄の組み合わせも、とっても素敵に仕上がりますよ。

 

最後はクリアニス(艶なし)を塗って仕上げるので、水にも汚れにも強いです♪

 

 

夏休みということで、親子で参加して頂くと、料金もとってもお得です。

 

こちらのワークショップは女性インテリアコーディネーターと一緒につくります。

 

 

「かわいい!素敵!」

「家族の人数分つくりたい!」

そんな声をたくさん頂くワークショップです。

 

※現在、23日午後は残席2名となっております。

 

今回は角のおさまりがいい、↓のトレイを使ってつくります。

 

トレイのサイズはW280×H200。

おやつのトレイに。

お客様用のティートレイに。

何か飾る時のトレイとして。

あるととっても便利で使えるサイズです。

 

 

 

「子供だけの参加可能ですか?」のお問い合わせを頂きました。

小学校高学年以上のお子様でしたら、お子様のみでの参加可能です。

 

お申込み、詳細は↓こちらから。

https://www.bata-house.jp/cont4/51.html