今日は朝から現場へ。

 

徳島市内は雪が積もる勢いで降りだして、帰りはどうなることか?

 

と思いましたが、帰るころには晴天。ほっ。

 

 

今週はまた寒そうです・・・。

 

寒いのは苦手です。

 

 

 

徳島で新築・リノベーション・DIY

 

BATA HOUSE 川端工務店です。

 

 

 

外はまだまだ寒い日が続きますが、ショップには春にむけてBATA HOUSEセレクトのDIYグッズやインテリア商品が入荷しました♪

 

おすすめが、和紙の素材感を持つマット素材のマスキングテープ。
 
見ての通り、幅が150㎜ある、かなりでかいやつ。
 
 
最近では、インテリアコーディネーターさんが店舗の施工事例でこちらのドットとボーダーのマスキングテープを壁紙に
 
貼って使ってました♪
 
 
真っ白な壁紙。ちょっとさびしいな。なんて時は、こちらはオススメ。
 
 
自分でデザインして、重ね張りするのも素敵。
 
貼っても剥がせるので安心です。
 
 
幾何学模様と伝統文様があります。

 

 

 

もういくつか、売れてしまったものもありますが、BATA HOUSEでひそかな人気商品であるこちら。

 

 

 

お家のキッチンの扉や家具などに付け替えるだけで簡単DIY。

 

写真にはありませんが、シンプルなアイアンやガラスのノブもあります。

 

 

そして定番のこちら。

 

インテリアマスキングテープ&フィルムテープ

 

今、全種類・柄ともに揃っています。

 

 

フィルムテープは水回りにもつかえちゃいます。

 

 
 
 
 
 
詳しくはBATA HOUSEのHP↓からご覧ください。
 
ネット販売はしておりません。すべてBATA HOUSEの店舗ショップからお買い求めください。

 

https://www.bata-house.jp/cont11/main.html