ドイツ:ヒトラー愛人の絶筆の手紙が公開 | already read‐news。ο

already read‐news。ο

ブログの説明を入力します。

already read‐news。ο-image0039.jpg
already read‐news。ο-image0050.jpg
ドイツではヒトラーの愛人エヴァ・ブラウン(33)が最後の別れを告げた数通の手紙が公表された。
手紙はヒトラーとエヴァが自殺する数日前に書かれたもの。
Bild紙が報じた。

エヴァ・ブラウンはヒトラーと自殺する2日前にヒトラーと結婚している。
手紙が公表されたのは第3帝国を鑑定する歴史家、アンナ・マリー・ジグムンド著の『ナチス主義者の女性たち』。
手紙のオリジナルは米国のコレクターが所有しており、本にはそのコピーが掲載された。
手紙はエヴァの女友達であったゲルタ・シュナイデルに宛てられている。
ジグムンド氏は手紙は本物と主張している。

テレグラフ紙の引用した絶筆の手紙の一部にはこう書かれている。
already read‐news。ο-Hitler_Fritsch_300338_1000.jpg
「私の友人のみんなによろしく伝えてください。私は生きてきたのと同じように死んでいきます。これは難しいことではないの。あなたなら、わかってくれるでしょう。」


2013/06/14
[Newsru.com]