本日在宅介護day

本日のお天気くもり

雨ふらなければいいが、、

午後から降るようだ

昨日の夜少し地震で揺れたな~~


 

 

本日今からケアマネ来ます

いつもは月末ですが

先週の月末

母の検査入院+予定変更のデイサービスと

家にいなかったわけで

ケアマネさんから行ってもいいですかの候補日が検査入院の日

予定変更してデイサービスにした日でした

母のいない日でもよかったんでしょうが、、

ただ予定表にサインしてほしいだけだもんね

母がいないのに母の事話さなくてはいけないことが耐えられませんでした

で、、本日これから来るというわけです

サインをもらいに

また母はいい子ぶり

私に気を使ってる気を使っている

かわいそうでしょアピールするんだろうな

めんどくせーな

しかしもう1ヶ月もたつのか

早いね

きっと私は機嫌が悪く見えるんでしょうね

しかも本日現在お腹痛い

なんなら昨日の夜からお腹痛い

泣ける

あまり頼りにしていないケアマネさんに

施設何個か探してくださいと言える日が来るのでしょうか、、

あ~~~~~~

先週検査入院してくれた日だったのに~~~~~~~

もう1週間か~~~~~~~~~~~~~~~~~

しんど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



※本日の排便タイムなし

ま~~~想定内かな~~~明日ぐらいには出てほしいと願う