こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鶏の照り焼きでした。

鶏肉をじっくりカリカリに焼いて、市販の照り焼きのタレかけました。

他の副菜は、プチトマト和風ピクルス、きゅうりとうなぎの酢の物、

ゴーヤーの卵とじ、茄子と大根の味噌汁、ご飯、キウイ。

 

 

🌼

 

株主優待到着、サカイ引越センターからお米。

 

 

保管は冷暗所に、って書いてあったのだけど、冷暗所ってどこ?

冷蔵庫?だとしたら、入りきらないよね~。🤨

ま、それはともかく、お米優待は助かります。

 

🌼

 

最近の買い物。

またちいかわのTシャツを買いました。

 

 

次男にハチワレMサイズあげたら、全然着ないのでなんでか聞いたら

「もったいなくて着れない」らしいので、また購入。

これでTシャツは合計10枚。

以前買ったハチワレM2枚、ハチワレS2枚、ちいかわS4枚、

今日買ったのは、ハチワレM1枚、うさぎM1枚。

バタちゃんはちいかわ2枚とハチワレ1枚をローテーションで着用。

ただし、外には着て出かけてないです。さすがに。

一部は新品のまま保管中。

 

長女にちいかわSサイズ1枚あげたら「うさぎはないの?」って。

長女の夫に着せたいらしいです。

「変なTシャツ着て仕事に行ってる。」って。そりゃ面白い。

うさぎのMサイズ購入、娘婿にプレゼントすることにしました。

是非仕事の時に着て欲しい~。😝