今日1日1食成功した!!!!!!


結構挑戦してて結局食べちゃって失敗する日もあるけど、今日は綺麗に決まりました。


1日1食の日とそうでない日を比べると、身体の軽さが全然違う。


やっとコツ掴んだ。


朝と昼我慢


なんか夜食べない方が健康に良さそうなイメージあるけど、僕の場合夜何も食べないのは無理ですね。


逆に朝は余裕で抜ける。


昼は調子いいと我慢できる。


朝昼抜いて夜食べた時の美味しさが半端ない。


今日久しぶりに夜運動する元気出たからウォーキングしてきた。


たくさん食べてパワーが出たり元気になるのって漫画の世界だけですね、、、、、マジで


現実世界は少食の方が圧倒的に元気出る



たぶんこの1日何食がベストなのか論争って一生終わらないと思う。


人によって適正の食事量が違うからね。


Re:21歳計画は1日1食がキーポイントだなって思う。


ここ最近は23〜25歳くらいに見られることが多いですね。


だからまぁあと3歳くらい若返ればいいのか。



休みの日だと成功しやすいんだけど、仕事の日は休憩中になんか食べちゃうんだよね。


明日もチャレンジしてみる!!!


16時間断食はマストでやって、いける日は1食っていうのがいいかもしれない。





おしまい。