岩ちゃんのhairmake担当さんがいいなぁ❤ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

岩ちゃんの新しい髪型いいよね目100点

 

 

色とか質感とか合格

 

 

ルイ・ヴィトンの岩ちゃん

 

前髪加減が好きラブラブ

で、後ろ刈り上げチックなのおいで



久々に髪の毛切るから

こんな髪型にしたい願望キョロキョロ


前長め、後ろ短め

 

岩田剛典

 

 

 

どれも良しOK真顔

 

 


やっぱり

今回はこんな感じでひらめき電球とか

イメージ画像見せたり、

相談しながら切っていくのかな真顔


下川さん 信頼されてるデレデレ




 こういう人におまかせでひらめき電球って

頼んでみたいのよねハサミクシ

 


もう モデルがいいのかラブラブ

 

美容師さんの腕が

めちゃめちゃいいのか

わかんないわ笑い泣きもやもや

 

 

岩ちゃんのサロン 東京だもんな・・・

遠いわ滝汗

 

 

 

大阪には有名人御用達ないのかしらはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

めんどくさいので

またまたショートにしたくなっちゃう件滝汗

BERYL

BERYL spa treatment

ヘッドスパサロン/表参道駅2分/完全個室/少人数制/有名人御用達の上質空間/

東京都港区南青山3-12-12 601

beryl-spa-treatment.com