おはようございますカナヘイきらきら
懐かし映像漁りにははまってます1番最初に見てみたビデオテープに入っていたのはコレでしたカナヘイハート
気がついたらこんな時間カナヘイびっくり

FNS歌謡祭で私が大好きな~太陽のあたる場所~を歌うV6カナヘイきらきら

{75A4AD56-44C2-462F-BD90-8D258DEA53A4}

トニ兄さんの後ろでソファに座るちびっ子組カナヘイハート

{D11B2986-8020-4AB6-811A-7B41FDB670BA}

からのダンスカナヘイきらきら
このカミセンのダンスが昔から大好き気合いピスケカナヘイハート

{046EAB2A-C05B-47E5-8CEA-D74D50FF1172}

リーダーのこのパート大好きカナヘイハート
カッコイイカナヘイきらきら
画のになる3人カナヘイきらきら

{F4E4FB64-E29F-4571-928D-36790844AB7E}

ココの健ちゃん准ちゃんもステキカナヘイハート
剛くんはふらァっと行ってしまいますやる気なしピスケ

{97F2F79F-E67D-4C30-8F85-1C800C8368B2}

リーダーと前に出てきてピョンピョンしてるのは森田剛君20歳ですカナヘイきらきら

{FAB1DDE0-5EBC-47D1-A749-CD1A4CAFFF67}

ここのイノッチのソロも大好きカナヘイハート
後ろで踊るカミっ子もかわいすぎるカナヘイハート

{89E8A893-C618-4149-B1AD-D7CB63FEA10F}

トニセンカナヘイきらきら

{E2C950BC-4AEA-4FC8-8DF2-0BEE0A173F73}

カミセンカナヘイきらきら

{F98C1799-BE36-4964-B6B8-CD28AA5174C6}

1人づつジャーンプ気合いピスケ

{282E03D2-552B-4886-BAE5-835FBACC1B99}

からのラップカナヘイハート
これまた大好きカナヘイハート

{23334BF2-98C2-42A8-A512-B88EEC4528B0}

太陽のあたる場所、曲も大好きだけどダンスも大好きなのですカナヘイハート

{3E02BA75-5C0F-4BB4-9A09-1CA0FCA3B3ED}

若くてカッコイイカナヘイハート
かわいいカナヘイハート
好きカナヘイハート

{38A79572-29FD-4999-8176-77FBB1348951}

大好きな剛くんカナヘイハート

{198364F1-E1AA-4D60-A6BC-12CDB4AE2956}

トニセンカナヘイハート

{7ED99B8A-67EB-4C2F-9582-CB16342E0F8C}

健ちゃん准ちゃんカナヘイハート
准ちゃんが写ってるとき動きすぎて1枚しか撮れなかったあんぐりうさぎ

剛くんのアップが多めだった気がするカナヘイきらきら
みんなカッコイーねーカナヘイきらきら

次回はtalkだよカナヘイハート
…多分てへぺろうさぎカナヘイきらきら

おやすみなさい無気力ピスケカナヘイきらきら