朝日新聞記事とJ-WAVE「LOHAS SUNDAY」出演 [内容を更新しました] | 映画『BASURA バスーラ』オフィシャルブログ
2009年12月11日(金)

朝日新聞記事とJ-WAVE「LOHAS SUNDAY」出演 [内容を更新しました]

テーマ:NEWS
二つ前の11月20日の記事でご紹介した朝日新聞の記事はウェブ版のasahi.comには掲載されないようです。皆さまにはぜひお読みいただきたい記事ですので、こちらからご覧になれるようにいたしました。(画像をクリックしていただくと、拡大版が見られます)

朝日新聞091120

10月の台風大被害の直後にフィリピンを訪ねた四ノ宮監督が、映画『BASURA バスーラ』の舞台となったアロマごみ捨て場で取材を受け、書かれた記事です。
建設が始まった「バスーラの家」(記事中では「支援のための拠点施設」)やバスーラ基金のことも取り上げられています。


また今週末の13日 12月20日(日)には、毎週日曜日・朝6時~9時放送のJ-WAVE「LOHAS SUNDAY」に四ノ宮監督が出演します。
内容は、12月の特別企画「pray for earth 地球のためにできること」コーナーへの出演で、“地球のため、世界の人々のために活動している方からのメッセージをお届けします” というものです。
先週オンエアされた、more treesの事務局長・水谷伸吉さん、サービスグラント事務局の岡本祥公子さんに続いての出演で、番組ナビゲーターは王理恵さんです。

出演時間は、6時15分~45分の間の数分間になる予定です。
聴取可能エリアの方は、ぜひ(たまには?)早起きしてお聞きくださいませ。


映画『BASURA バスーラ』 製作・宣伝チームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス