台風の行方にどきどきしながらも、8/9(木)、folkloraさんで、バスクのワークショップを無事に開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

素敵な作品ができあがったので、ご紹介しますね。

 

今回は、トートバッグとスカーフ、お好きな方を選んでいただきました。

 

そして、やはり夏だからでしょうか。金と銀のグリッターが今回のワークショップの流行。

しかし、使い方に参加者の皆様の個性がでて、それぞれまったく違った効果をだしています。

 

 

このきらめきをうまく写真に映せず、とても残念。

 

実物はキラ、キラとしていてとても華やかなんですよ。

 

みなさん、裏面はまったく違ったモチーフを選ばれました。

しかし、表裏で、やはり共通しているものがあるんですよね。

 

 

スカーフは今回は大判の90cmx90cmです。

 

 

そして、体験にいらしてくださったかたも。

 

チェンゲルキョイはすっきりしたイメージですが、押し方によっては、密林のジャングルにいるような気分になります。

版だけでも個性的。

 

 

folkloraさんでは、来月もワークショップを開催させていただく予定です。

 

予定が決まり次第お知らせしますので、みなさんどうぞご参加を検討ください。

 

 

 


にほんブログ村