ひとつ前の日記で予告したように、大学の屋上に行ってきましたニコニコ
 
 
途中で職員に見つかりそうだったけど、こっそり入れたパーDASH!
 
 
私と親友あぃやチャンだけが知ってる秘密の花園
 
福岡☆女子大生アルマの痛々しい毎日!笑っ-P2010_1108_150931.JPG
 
 
360度、空なのキラキラ
福岡☆女子大生アルマの痛々しい毎日!笑っ-P2010_1108_150908.JPG
この場所は
あたしにとって
 
世界の中心
 
ここに来ると
 
イギリス留学したときに感じたのと、同じ気持ちになる。
 
 
それは言葉にしにくいけど、生物としての人間を感じるというかあせる
 
 
自分の小ささと
人間の無力さを痛快するんだニコニコ
 
 
こんなに小さな場所にいて、どうして自分は些細なことにこだわるんだろうって、前向きになれるキラキラ
 
だからいつもここに来るラブラブ
 
 
大好きな屋上
 
 
福岡☆女子大生アルマの痛々しい毎日!笑っ-P2010_1108_150942.JPG
 
来年からここに来れなくなるな。
 
 
卒業したくないです。
(大学四年生なもんで)
 
大学は伊都へ移転中だけど、この建物は壊してほしくないですしょぼん