今日はBABY代官山店にChocolate柄のお内金を払いに行って来ました(^人^)ハート

いちご柄買ってお金ないはずなのに…


チョコがあまりにも可愛いから…
つい予約してしまったのです。
可愛いお洋服見てるだけで幸せなんだもの(*^^*)

本当はそれを着てくれる可愛い子も1人欲しいんだけどねっ!←
(なんという発言汗)



BABY代官山店に行った後は、禁断のアレに行ってしまった。

1人カラオケ!カラオケ
略してひとカラ!(?)

痛いと思われるから最近封印してたのに…。

やってしまいましたよ。

だって楽しいんだもの。一度やったらたまらんよ、本当に。。

1人で2時間半歌いきりました!!

曲はアヤビエ(ぺこ時代)と彩冷える(インディーズ)とAYABIEとヴィドールと己龍しか歌わなかった!笑


私の前の人の履歴見たら、美空ひばりさんばっかりでした。

美空ひばりに続くV盤ラッシュ…


途中一回トイレ行ったけど、30曲くらい歌ったのかなぁ…?

楽しかった(≧▼≦)


また行こうっと!(←えっ)