BABY,新宿店に行ってきましたニコニコキラキラ

もちろん目的は
Chocolate柄の布地・絵型を見るためです!!

ネットで写真見るのと
実際に布地見るのってけっこう違うじゃない?


BABYのお洋服は高いお買い物だし、一着一着思い入れも深いです。

私は持ってるBABYのお洋服全部大好きです!ハート

理由の1つに店員さんが親身になって相談に乗ってくれるというのもあります。。


私はBABYのお洋服が大好きですが、店員さんも同じくらい大好きなんです(^人^)

今日は担当さんにはお会い出来なかったけど、

私を覚えてくれている可愛い店員が丁寧に接客してくださいました♪


BABYの店員さんって皆、丁寧でお上品でどうしてあんなに可愛いんでしょうラブラブ

声まで可愛いんですよねラブラブ!

私はよく声が低いって言われます汗汗

自覚してるしコンプレックスの1つです。

電話とか本当に嫌い!

自分の声が聞きたくないっ!!

可愛い声になりたいなぁ…

それではまたノシ