僕は大容量プロテインより、1回飲みきりプロテインの方が好きである。なぜでしょう? | 無能オセロ棋士・抜歯ぃ(職場では「ばら肉」です)

無能オセロ棋士・抜歯ぃ(職場では「ばら肉」です)

まったり辺境ブログのまま放置してましたが、2019年より再起動。
人類の悩みとして多い「ニート、引きこもり、デブ、モテない」等の悩みを皆さんと一緒に解決していきたい(ですね。


テーマ:

これよりも…

 

 

 

コレ派なわけです。

 

大容量プロテインってコスト的にお得な感じはするんですが、

(実は↑の2品のコスパは同じくらいだったりするw)

 

開封すれば、プロテイン粉末がぎっしり詰まっており、

1回分飲むためには、別容器にて水や牛乳を使って調合する必要がありますね。

 

僕は食事後の皿洗いや洗濯などの家事は放ったらかしにせず、ある程度溜まる前に片付けはできている

…とは思うんですが、

 

 

プロテインの管理は残念ながら、過去に数回だけしか使用せず、あとは物置きに放置していた苦い経験があります。

 

皿や洗濯は生活必需だからかなぁ。

 

プロテインってアレじゃん?

別に飲まないといけない!ってわけじゃないでしょ? 筋肉UPの効率が落ちるってだけでね。

 

だからサボリ気味なのかも?

 

 

そこで、冒頭の通り、筋トレを行う日に、毎回買うようにした!

 

買う度に、レジの店員さんに「ありがと。」って発声練習にもなるし。

(僕は女子に話しかけるの、極度に緊張するから全然モテない。その分厚い殻を少しでも破りたいから!)

 

超妄想ですが…

 

「あのお客さん、いつもプロテイン買ってるけど、何かスポーツしてるんかな??」

 

って思って貰えてる…かも知れない。

 

まず無いだろうけど、もし万が一そう思われてるなら…

 

と自分に暗示することで、筋トレのモチベーションを上げることが出来るかも知れない!

 

 

そんな妄想でした。

 

 

面倒くさがり癖のある人には、試してみてはどうですか?(笑)

無能オセロ棋士・抜歯ぃ(職場では「ばら肉」です)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ