新記録(自己)樹立(たぶん)!…の巻 | BasserT.Y初老爺さまのバス釣り日記♪

BasserT.Y初老爺さまのバス釣り日記♪

震生湖でバス釣り
糖尿闘病バサーです!
全国の闘病バサーさん
楽しみましょう!
 
旧ブログ⇒
http://basstucker.exblog.jp/

ど~も~

BasserTY

@TbasserY

でぇ~す♪
また名前変えた

ぶっちゃけ

ヤマヤ

本文☟


こんにちは~
    こんばんは~♪

やらかしましてですね、、、

私とした事が、

ど寝坊!

いたしましたのでありますよ。。。

 

これは、もう

会社に遅れるよりも

大問題なわけで

始末書レベルを超えていり事態ですよね~

 

-----------------------------------------------

始末書

 

 この度は震生湖常連釣り人としてあるまじき寝坊をし、出勤に間に合わず多大なご迷惑をお掛けした事は、私自身に全ての責任がある事は間違えありません。

 一重に私の慢心による油断に起因しており、今後は自身の責任の重さを十分に自覚し、反省して参ります。

 この度は、誠に申し訳ありませんでした。

-----------------------------------------------

 

でね、

起きたのは…

なんとなく外も明るくなってるって不吉な予感を覚え

05:14!

(予定では04:00のはずだったのに)

 

で、

コーヒー飲みながら歯磨きと顔洗って

速攻で出動~♬

 

すでに

お友達のUy君は着いているとLineあり、、、

出遅れた~

運転中も

『他にもいるんんだろうな~

 アソコもアソコも撃ち込まれちゃってんだろうなぁ~』

って不安になりながら、

05:34

震生湖着~♬

 

『着』をUy君に知らせると

左回りで行ってると返信きたので

追いかけるように左回り。。。

 

要所要所撃ちながら・・・

 

05:54

 

遠浅シャローに投げて

軽く巻いてくると、

軽いアタリ。。。

『ギル?』

にしちゃあ・・・

ロッドを軽く上げてアワセてみると~

 

釣れてた。。。

 

みたいな。。。

 

感じ~

 

で、タイトルの

新記録!

起床後

40分で

1本!!!

 

41分前は布団の中だったのに!

43分前は可愛娘ちゃんの夢みてたのに!

 

サイズは小さいですけどね。。。

 

その後

Uy君と合流

Uy君のお友達のIwsさんと初対面し

仲良く少し釣りして。

 

そうそう

久々の久々に

Mgさんに会った~

最近、早朝しか行かなくなったので

本当、常連さんと話す機会が減ってしまったなぁ~

 

で、 

今日は長男の音楽演奏会なので

早めに帰宅~♬

 

 

 

席に着いて始まるの待ってたら

なぜか合唱?

長男は吹奏楽部のはず。。。

 

と娘に疑問をぶつけると・・・

合唱の後に吹奏楽だとの事

おまけに、

この疑問は毎年娘に聞いているとのことでした。。。

やぁ~ね~

 

 **********************************************

では水槽

エンドリケリーのゴボウ

相変わらず物陰に。。。

 

オスカーのダーウィン

凄く馴れてきまして

名前を呼ぶと近寄ってエサを催促するまでに!

こいつ頭いいねぇ~

スマホカメラを向けると

近寄ってきちゃって顔しか撮れん。。

ので、

娘に横から呼んでもらい

 

 

 

 

 

さて

明日の関東天気は

荒れるそうですよ~!

無理せずに楽しみましょ~

行くなら

寝坊しないようにいきましょ~

 

明日

今年50匹目

釣れるかな?

 

では

おやすみ♪

 

 

震生湖と
震生湖の皆様に

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬感謝♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

見かけたら声掛けてくださいね♪

(オレンジのバッグの人)
仲良くなりましょ~♬

 


 

んじゃ
まったね~!

Bass釣り始めて(2015年10月)から
本日までの

 釣果

72ぴき

☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆1st.Year 2015

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2nd.Year2016

   〃    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3rd.Year2017

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   〃    

☆☆☆☆☆☆☆   〃    

 

  鯉、フナ、ニジマス、女の子等の

BASS以外は含みません

 

震生湖深度マップ