• 20 Aug
    • 三毛猫

      あまりにも可愛くて小さなお茶碗を衝動買いしました!猫は三毛猫、鯉はニシキゴイが好き。花を活ける時も三種類がツボです。三色、三種類っていうのが、個人的に非常に満足します。かわいいっ!ブログのタイトルを「雨を見に行こうか!」に戻しました。その方が心にぴったりきます。改めて、心にぴったりフィットを目指します。なにごとにおいても、ぴったりフィットを。瓦解して構築。雨降って地固まる。そのようなわけで、これからもよろしくお願いいたします。

      2
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 存在させてくれてありがとう

      今日はスタジオ練習やってきました。楽しいな。人生のオアシスだ!今朝は4時起きでいろいろ活動した一日でした。関わる全ての人に感謝です。いつもありがとう!!

      2
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 5/14ライブのこと

      こんばんは、お久しぶりです。次回CrayonCandyライブは5/14下北モナレコードです。2017年5月14日(日曜日)    下北沢mona records Sunday Lunch Live                 OPEN12:20  /  START12:40LUNCH SET¥2,600  / 1DRINK¥2,400          <出演者>           万由佳           富永良美           イナダミホ           Crayon Candy           ヒマワリズムCrayon Candyは4番目、14時40分ごろ出演です。ぜひいらしてくださいませ。新しいベースが欲しい今日この頃です。いまのは軽くて、カスタードクリーム色でスリムでキュートでお気に入りですけど、変化を求めてしまいます。最近携帯の機種変しました。この子たまにしゃべってます。タブレットも一人前に持つようになりました。タブレットで筋トレや英会話のアプリを満喫しています。世界はどんどん新しいこと、生み出します。その力は個人から始まるのでしょうね、でも一人じゃ無理です。心は一人のもの。声は心のつぶやき。つぶやきが、あまいささやきになって、他人を巻き込んで、大きくなって、世界が変わっていく。あぁ、お腹すいた。久しぶりのなんにもない日です。たくさん眠った!こんな日もとても愛しい。

      1
      テーマ:
  • 15 Jan
  • 17 Oct
    • 真昼の月夜の太陽

      10/16ライブが無事に終了いたしました!お越しくださった皆さま、出演の皆さま、ライブハウスのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました!!今日お会いした全ての皆さまに感謝いたします。今回もサポートしてくれたドラムのなつめちゃん、ギターのヤスコフさんにも感謝です。楽しく演奏させていただきました!自分としましてはミスは非常に少なくて、よくできたと思えた数少ないステージとなりました。眠気や疲労をだましだまし倒れながらも起き上がり練習して良かった・・・まだまだ!!もっとがんばれ自分!!ありがとうございました!お久しぶりにお会いした、ちるや笛子さん、素敵でした!怖いような切ないような、胸がドキドキしちゃう世界観。今日は自主製作のCDをいただいて、早速いま拝聴してます!すごくいいです。リピートしてます!ちょっとポラリスを思い出します。夜が似合う音楽。大量の星が似合う音楽。素敵!出演の皆さま、それぞれに世界観あって、面白かったです。ありがとうございました!夢はあった方が楽しいですね。ひとつと言わず、たくさんあったら楽しいですね。とりあえず口に出してみてもいいですね。胸に秘めてもいいけれど、口に出してみたら、熱を帯びて歯車が動き出す感じがする。回りだす感じがする。ありがとうございました!

      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ありがとうございました!

      こんばんは!9/22下北沢モナレコードライブ、無事に終了しました!お越しくださった皆さま、聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!!出演の皆さま、スタッフの皆さま、関わってくださった皆さま、どうもありがとうございました。感謝いたします。愛とふたりぼっちライブでも演奏していた「美しい人」を今回再び演奏しました!ナツメちゃんのドラムと、ヤスコフさんのギターで生まれ変わった「美しい人」、いいですよ♪ゆったり長めの曲なので、世界に浸りながら、物語を語るような心持で弾けるのが、なんだか新鮮で面白く感じます。たくさんの方に聴いていただきたい曲です!次のライブでも演奏させていただきます。どうぞ遊びにいらしてくださいませ!ステキな歌姫ちるや笛子さんも出演されます!楽しみです!!次回のLIVE詳細・・・2016年10月16日(Sun) 真昼の月・夜の太陽 「満月の夜に」 open/start 17:50/ 18:20 tiket ¥2300 + 1drink with ちるや笛子、鮎牛蒡、クーネル、北村瞳 私たちcrayoncandyは20:20頃出演の予定です。 ありがとうございました!LOVE!

      2
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
  • 18 Apr
    • カレーライブ、どうもありがとう!

      カレーライブは無事に終了いたしました。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!感謝いたします。モナのスタッフの皆さま、エルカセットさんはじめとする出演された皆さま、いつもサポートしてくれています、なつめちゃん、ヤスコフさん、どうもありがとうございました!感謝です!!

      テーマ:
  • 17 Apr
    • ライブ始まる( 〃▽〃)

      お昼ライヴもうすぐ始まります!4/17 (Sun)『mona records×エルカセットpresents"春のカレーフェアVol.1”』場所 下北沢mona records出演 エルカセット / 浅田将助 / Crayon Candy時間 open 12:00 / start 12:30料金  Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300カレーが好きすぎて毎年カレーのイベントを主催している、エルカセットさんと、mona recordsさんの共同企画です。ライブを観ながらおんがく食堂特製のカレーをいただけます!私たちCRAYONCANDYは2番目13:20頃出演の予定です。ドラムとギターを加えたバンド編成のステージです。懐かしい曲も演奏します。お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ!

      1
      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • クマくまクマ♪

      ギターのヤスコフさんのクマちゃんは一段とかわいい!!愛が作ったクマちゃん。真昼の月夜の太陽のご近所に素敵な手芸やさんがあった!この若草色のクマちゃんは優しいブラウンの瞳!ライブの後の愛となつめちゃん!

      テーマ:
  • 22 Mar
    • ライブしてきましたー!

      3/21ライブは無事に修了いたしました!お越しくださっさ皆さま、ライブハウススタッフの皆さま、出演の皆さま、どうもありがとうございました。感謝いたします!新大久保は相変わらず賑わっていました。美味しそうなお店がたくさんありますが、行く余裕がいつもないですねえ。みんなで再びクマちゃん着ました!ありがとうございました!!

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 3/21ライブのお知らせ

      こんにちは!風が南風に代わって、春の雰囲気が所々漂う本日です♪先ほど富士山が美しく見れました!さて、3月21日、祝日の月曜日、ライブがありますのでお知らせです!3/21(月) 真昼の月・夜の太陽「夜の太陽たち」open/start 17:20 / 17:50 tiket ¥2300 + 1drinkwith こんぺいとう(O.A)、菊池ともか、榎本有夏、Nostalgie Flower 私たちCRAYONCANDYは20:20頃出演の予定です。なつめさん(ドラム)、ヤスコフさん(ギター)が今回も参加してくれます。楽しんでいただけますよう、がんばります。どうぞお楽しみに!

      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11/1モナレコード♪

      11/1、下北沢モナレコード、ランチライブに出演させていただきました!来てくださった皆さま、聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!出演の皆さまも、ありがとうございました!モナレコードはお洒落であたたかくて、ほっとします。スタッフの皆さまも、ありがとうございました!サポートメンバーのお二人にも感謝いたします。いつもありがとうございます!近頃は明るく元気な、または激しい雰囲気の曲を、多く演奏してますね。ライブ後、しっとりとした曲、作りたいなあ!、と思いました!!楽しい一日をありがとうございました!!

      4
      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 幸せな吉祥寺の夜!

      土曜日はカレーロックフェスティバル、無事に終了いたしました!来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!!主催のエルカセットの皆さん、出演の皆さん、曼荼羅スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!今回もバンドに参加してくれたサポートメンバーのお二人にも感謝いたします!ありがとうございました!!イベントの終わり頃に私たち出演者もカレーをいよいよいただきましたが、最高に美味しかったです!!ごちそうさまでした!!エルカセットさんの音楽、やっぱり最高でした!!久しぶりにお会いした山崎さんの音楽も素敵でした!出演者皆さん、会場の雰囲気も、あたたかく、居心地良かった!同窓会的な空気、なんだかほのぼのして、幸せなものですね。つながりは宝物ですね。出会いは宝物♪次回は11/1下北沢モナレコードが決まってます!何か素敵なことやりたいですね♪皆さん幸せな毎日を!!優しい夢を見れますように。。。

      2
      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • カレー食べ放題のイベント♪

      8/29吉祥寺曼荼羅ライブの詳細です。2015年8月29日(sat)吉祥寺 曼荼羅エルカセット Presents 「Curry rock Festival 2015」open/start 17:30 / 18:00tiket ¥2800(カレー食べ放題)+1drinkwith エルカセット、山崎怠雅クインテット、秘密列車、バズーカ酒井&フレンズ 私たちCrayonCandyは18:40頃出演予定です。 三つ子シタールのなつめちゃん(ドラム)、ヤスコフさん(ギター)がサポートメンバーで参加してくれます。どうぞおたのしみに!!写真は22日スタジオ練習の帰り道です♪

      3
      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ありがとうございました!

      8/15代々木ザーザズーライブ、無事に終了いたしました。来てくださった皆さま、ライブハウススタッフの皆さま、出演の皆さまに感謝いたします!!サポートメンバーとしてバンドをささえてくれているなつめさん、ヤスコフさんにも感謝いたします!!どうもありがとうございました!!次回は8/29、吉祥寺曼荼羅にて、カレー食べ放題のイベントに出演いたします。エルカセットさんのイベントです!!楽しみです(*´∀`)♪たくさんの方々に来てほしいです♪

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 再び代々木ライブ!

      こんにちは!再び代々木ザーザズーのイベントに出演いたします。103回目を迎えるハレチカスペシャル!すごいですね!2015年8月15日(sat)Zher the ZOO YOYOGI「ハレチカ Special! Vol.103」open/start 17:30 / 18:00tiket ¥2300 +1drinkwith ENGMAL、ザ・ゼロゴウズ、藤森翔平、よよよ_ゐ、トカゲロウ今回も4人のバンド編成です。私たちは18:40頃出演の予定です。音楽ニュースサイトNEXUSで取り上げられています。http://www.nexus-web.net/article/hrck/https://twitter.com/nexus_i/status/621922315748552704また、Zher the ZOOのwebサイトでも特集ページがあります。過去のフライヤー等を掲載しています。http://www.ukproject.com/zherthezoo/pickup/pickup.html企画者でいらっしゃるザーザズー田代さんのブログもどうぞご覧くださいませ!http://harechika.jugem.jp/楽しみです(〃▽〃)

      1
      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ザーザズー代々木ありがとう( 〃▽〃)

      6月26日Zher the ZOO YOYOGIでのライブ、無事に終了いたしました!最後の出番でしたが、たくさんの方に聴いていただけてとっても嬉かったです!来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、一緒に出演の皆さま、ステージをサポートしてくれましたなつめたん、ヤスコフさん、皆さまに感謝です!!!どうもありがとうございました!!つづく!

      テーマ:
  • 14 Jun
    • ありがとう!!

      モナレコードでのライブ、無事に終了いたしました!!blog更新が遅くなりすみません!お越しくださった皆さま、一緒に出演の皆さま、モナレコードスタッフの皆さま、心から感謝いたします。ありがとうございました!!またメンバーのみなさんにも感謝です!!個人的には甘い演奏になり反省しておりますが、バンド全体としてはさらにまた進化したステージになったと思います。たくさんやりたいことが出てきます!貪欲に、現していきたいと思いました!!時間やエネルギー、現実とのやりくり、いろいろ難題もありますが、追求しなくちゃ!!

      2
      テーマ:

プロフィール

いのうえちえ

血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
「CRAYON CANDY」のベース担当、作詞作曲も

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。