連日の釣果を聞きつけてかゴムボート大集合!

 

日の出と同時に5艇出船してましたが、入れ替わりで次々に出船していきます。

 

画像左のほうにもスロープが続いてるんですが、同じような状況でした!

 

予報では当日午後から風が吹き始めて、これを逃せばしばらく出船は難しい状況で

 

大潮で難しいでしょうが、皆さんやる気満々ですねー

 

と言うわけで

 

 

撃沈!

 

潮を掴みきれず真鯛は出ませんでした。ウッカリカサゴとかいうやつかな?45センチ前後が最大で全部で10匹くらい。

 

リリースしようと思ったんですが、釣りあげたら水圧変化でほぼ死んでしまうんで持ち帰りました。

 

マフグは知り合いの調理師さんへのおみやげです。

 

小ハマチクラスも10匹ほど釣れたんですがすべてリリースしました。そういや鯖もいたなー

 

真鯛釣りたかったー。