メリークリスマス! | ニューヨークでバスフィッシング

ニューヨークでバスフィッシング

アメリカ生活40年!のベテランが語る、ニューヨーク近辺のバス釣り情報&シティー・ライフ。


ちっちぁいけど、久しぶりにクリスマスツリーを買いました。これはワイフが日本からオーダーした物。^ ^




     皆さんメリークリスマス🎄❗️


今年もあとわずかですが、ニューヨークはホリデーシーズンまっしぐら!いつもながらですが、この時期街は活気に溢れてます。





Times Square やRockefeller Centerの🌲ツリーも気になるけどこの年になると、人混みはもういいかな?😛僕的にはのんびりと過ごしたいです。勿論、釣りもしたい❗️



近所のバーで一杯。勿論、釣りの事考えてます。笑



バス釣りも進化するもので、最近は日本の若手プロの釣りをYou Tubeで観て勉強したりオンラインショップで1番商品が充実してるTacklewarehouseの商品をいろいろみて、新たに必要な物が無いか?ポテンシャルのある物はどれだ?と探したりしてます。


今までは自分のスタイルを重視し過ぎて状況次第ではもっと釣れるテクニックから敬遠しがちだったけど、少しは素直になってきたかな?笑




春までに、シャッドやネコリグをもっと練習する予定。