令和も宜しくお願い致します。 | BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba

BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba

6弦ベーシストBOHのブログです(B・o・H)

どーも。ベーシストのBOHですニコニコ

 

元号が平成から令和になりました。

昭和から平成になった時はまだ子供だったので全く記憶に無いですが...

 

この日本独特の文化である元号が変わることで新たな時代の幕開けを感じられるのは

とても良い事だなと感じております。

 

Twitterではお知らせしましたが平成最後の日はギタリストDAITAさんの

最新作のレコーディングでした。作品の発表が楽しみですビックリマーク

いつの間にか撮影されてたチューニング中のBOH。

もちろん、ATELIER ZのBOH'S CUSTOMでプレイ音譜

DAITAさんとはBINECKS以来の共演です。

相変わらず、リズムと音に対するこだわりが半端じゃなかったです(笑)

 

初めてDAITAさんと出会ったのは2007年。

当時DAITAさんがボーカルのKEITAと二人でやっていたBINECKS(バイネックス)

にサポートで入ったのがキッカケ。

 

ベーシストを探しまくって多数いた候補の中から僕を選んでくれました。

目黒ライブステーションの店長、松谷さんが僕の資料を送ってくれたのも大きな転機。

 

そこから2008年にアミューズへ所属しインペリアルレコードからデビュー。

 

スタジオミュージシャンを目指して上京して来たのですが、DAITAさんのおかげでメジャーレーベルのバンドを経験できました。

 

その後、2010年の終わり頃にBINECKSは活動休止。

僕はフリーランスになり、セッションミュージシャン(スタジオミュージシャン)のキャリアを再開。

 

BINECKSで得た経験や知識が今の僕の基礎を作ってくれました。

 

その後、すぐに3.11の東日本大震災が起き、一時期ほとんどの仕事が飛んだり、ノーギャラのチャリティーイベントになったりで生活が苦しい時期もありましたが、たくさんの方々のおかげで今ベーシストとして、とても充実した日々を過ごせております。

 

努力の全てが報われるわけではありませんが、努力する中で得た経験は裏切りません。

 

続ける中で自分が思い描いていた夢以上の夢が叶う事もあります。

 

夢が叶ったり、目標を達成した人たちの共通点は『途中で諦めなかった』という事です。

 

そして、信念を持って生きていれば信念を持った仲間たちが集まって来ます。

DAITAさんが僕に教えてくれた様々な事を次は僕が後輩に伝えて行けるような、そんなベーシストを目指して行きますグッ

 

さて、話は変わりまして僕のオフィシャルホームページがリニューアルしました。

LINKのページには僕がエンドーサーやモニターとしてお世話になっている各メーカーのホームページを紹介しているので是非チェックしてみて下さい。

 

http://www.bassist-boh.com

 

そして、令和最初のライブはギタリストISAOさんのソロプロジェクトSpark7のライブ。

 

イベントライブですが、5/5に新宿のワイルドサイド東京でプレイします。

http://ws-tokyo.com/schedule/

 

これからの時期がまたまた過密スケジュールとなっておりますが、令和も様々な会場で皆様と元気にお会いできれば幸いです爆  笑

 

引き続き宜しくお願い致します(B・o・H)