どーも。ベーシストのBOHですニコニコ

またまた久しぶりのブログです。

 

昨日は浜田麻里さんのツアー最終日『日本武道館』でした。

 

改めまして、バンドメンバー、スタッフの皆様、そしてご来場いただきました皆様に

心から感謝いたします。

 

浜田麻里バンドにお誘い頂いてまだ一年も経っていないのですが、

ライブをする度に結束力というかバンド感が高まっているのを感じております!

 

35周年と文字で書いてしまえばあっさりしてますが、35年前の僕はまだ1歳(笑)

 

その頃からずっとご活躍されている歌手、演奏家と一緒にプレイできるのはとても

ありがたく、勉強になることの連続です。

 

そして、僕がベースを始めた頃からの夢を叶えてくださった麻里さん照れ

 

なんと!僕の一番のヒーローであるBilly Sheehanとの共演が実現しましたラブ!!

 

頑張って続けていれば、出会いが出会いを呼んで繋がって行き、ありえないような夢も叶う事があるのだなと...

 

本当にベースを続けてきて良かったです。

 

スタジオリハの時はお互いのベースを弾きくらべしたり、

最新のテクニカルプレイを見せてもらったり、Billyも料理が好きな事、家の周りには自然がいっぱいな事、飼っている猫が20歳な事など...(笑)

 

とても楽しいひとときを過ごせましたおねがい

 

本番ではBillyの真横でベースソロを堪能し、一緒に2曲をプレイ。

 

ベースソロバトル中の僕は完全にベースキッズだったと思います。

気分は10代てへぺろ

ライブ後も食事に行ってめっちゃ面白話も聞け、別れ際に

 

『俺のイチ押しベーシストにBOHが加わったよ』

 

の一言で僕←完全に死亡酔っ払い

 

本当に最高の思い出が出来ましたクラッカー

このご恩は必ず麻里さんに返しますグッド!

 

倍返しじゃない...3倍返しだパンチ!←やめれ

 

でも、何より嬉しかったのは麻里さんファンの皆様がライブを楽しんでくださっているのが伝わってきた事ですチュー

 

早速スタッフから昨日の録音が送られて来たので聞きながらブログを書いているのですが声援がすごい!!

 

麻里さんのデビュー当時からのファンの方はもちろん、昨日初めてご覧になられた方も大勢いると思いますが、こんな素晴らしい空間、もっともっと広めて行かなければ勿体ないビックリマーク

 

今後も心を込めてベースを弾かせて頂きます。

 

ありがとうございました。そして今後も宜しくお願い致します(B・o・H)