我が家は近年GWはピクニックになっています、というのも理由はこれです。


一面の芝生に人がいません。
夏日ですが風が強く気持ちが良いです。
爆笑



設営はこんな感じでタープ必須です。

今日はじぃとばぁも同行で、姪っ子も遊びに来たので7名です。

新しく購入した小川の3high&lowロングⅡのテーブルも良かったです。
ホントに設営が楽で剛性も高い感じでした。


バレーボールしたりフリスビーとか、ちょっと風が強いのでバドミントンは無理でした。

娘がラジコンを自分で操作してマタを潜らせるよくわからない遊びをしていますw



火気厳禁なのでお昼はスーパーのお弁当です。

これはこれで楽ですね。

片付けも早いしデイキャンプとは違うお手軽さが魅力なピクニックです。

しかしGWなのにこれだけの敷地に人がまばらしか居ないホント穴場な公園です。

因みに桜草公園です。

広くて伸び伸び遊べるので良い所です。