うまっっっっ
今パソコンの横で朝ごはんのお好み焼き(昨日の残り)食べてるんだけど
めっちゃうまい。
昨日食べ終わったときに、「あぁお腹いっぱい。もう当分お好み食べれないかも」って思うほど満腹状態まで食べました。
でも今食ったら「当分お好み焼き食べれない」と言う言葉が信じられない。
私って三食の中で一番食べるのが朝なのかなぁ。
最強伝説は、焼きそば一人前とみそ汁1杯と、サラダとご飯1杯食べた経験ありますね。
でも授業の三時間目位になると、またまたおなかが空くんです。
私の学校はお弁当じゃないので早弁も出来ないし。
そして教科書立てて食ってバレないほどの学生数じゃないし、教科書のサイズも小さいし。
学校の給食、作ってくれてるおばさんたちには失礼だけど、好きじゃない。
でも今日は、給食で一番うまい「おでん」がある。
でもおでんは、昨夜の寮生の夕飯の残りとして、「欲しい奴は自由に取っていきやがれ」みたいになってるんですよ。
でも実際人気だし、小学生のチビどもが取っていってしまうし、高校生の先輩たちがめちゃめちゃいっぱい取っていくし。

あ~、何か今日~食の章~って言うか~学校給食に対する文句~みたいになってる
じゃあこの辺で。
グットバハハハ~イ☆