結局、今日も上々でやんす~!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

結局、今日も上々でやんす~!!

取り合えず、フォト貼り切れなかったw

1尾目は32ほっそり、ホバリンフィッシュ!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1尾目、32cm


他、20以下も入れて10尾以上、ホバッた!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-10尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-13尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-17尾目

14尾目は、30ジャッソ!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-14尾目、30ジャッソ

19尾目がラストで、36コロリンちょ!!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-19尾目、36コロリン

後、チビペンさんでも、5尾頑張った。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-9尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-7尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-8尾目
とりあえず、釣果は22尾。

手にできなかったのが5尾ほどで、30UPが1尾いた。

20後半も1尾~2尾いたかな~・・・。


しかし、NEWベナロッド・・・これはやばい竿だぜw

全然、魚捕れないよ?ww


ほんとに、心に余裕がある人じゃないと、このロッドは使い続けられないと思われるw

僕も、何度かキレた。


僕みたいに、ブログやってって、数でも何でも、自慢(報告)したい人には、このロッッドは、不向きだ!!

30ちょいが、釣れてるのに、手にできないんだからww


すぐそこで、首振られて、ジャンプされて、どんどん針が外れてゆくさまが、まじまじと見えている・・・。

この恐怖w


でも、それを、笑ってバラせないようでは、このロッドを振る資格はないのかもしれない。

それほどのアホロッドだ。


僕は、どちらかってーと、資格なしかもね。


だがっ!!


我慢して、使う!!


だって、それでも、面白いんだものっ!!

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!