今日は、少しサイズが良かったぜいっ! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

今日は、少しサイズが良かったぜいっ!

今日もホバリンプチ絶好釣ー!!


1尾目は、さくっと20っちょい。

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1尾目20ちょい


2尾目は、ズゴーンッと36cm~!!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目36cm!
メジャーシート車に忘れて、簡易メジャーで。

よれよれ状態で36じゃないからねっ!!

ちゃんと引っ張ったからねっ!!w

やっぱ、30越えるとくるねー!!

ベナロッド、ズッキュンだよ!!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目のギューン!


3尾目も、スゴイのキタw

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3尾目は・・・・w

4尾目20ちょい!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4尾目20ちょい

5尾目は、ストリッパーで!

でも、ちっちゃいw
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-5尾目はストリッパー

アシストフックでごっちゃんですw

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-アシストー!!

6尾目、ポッテリ25あるなしw
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6尾目25クラス

7尾目、20クラス。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-7尾目20クラス

8尾目はチビペンさん!

やっぱ、つええな、チビペン「様」だな!

30ちょいのおでぶりん!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-8尾目30ちょいデブ! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-チビペソー!!
やっぱ、このクラスになると、ずぎゅーーーーーんっとくるねー!!

見てよ、このロッドのしなりの凄さ!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-8尾目の曲がり!!
グリップの位置とティップ(先っちょ)が、この位置関係ですよ?w

意味わかる?w


9尾目は、ナイスな20後半(29くらいかな~?)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-9尾目20後半ぽて!

10尾目は、30ジャッソクラス!!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-10尾目30じゃっそ

11尾目は、このボッテリ感の30ちょい!!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-11尾目30ちょいごんぶと

12尾目は、

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-12尾目はチビペン

13尾目は、
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-13尾目は20くらす
14尾目は
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-14尾目20クラスー!
ホバリンホバホバ~!!


だが!!


いや、だがもナニもない!!


ホバリンホバホバだっちゅーのっ!!!

(あと10尾いかないくらいは、バラシてます。)


釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!