母校の文化祭 | 犬と絵

母校の文化祭

母校の文化祭、「愛校祭」に行ってきたあはは

名古屋学院中学、高等学校。
当時1学年A~M組くらいまであった男ばっかのおもいっきり男子校akn
いまは名古屋中学、高等学校って名前かわっちゃったみたいだけどはぁ・・・

名古屋学院に行ったのって
大学を卒業して就職が決まって県外に引っ越すってなったとき
恩師にあいさつにいった時以来だな。
「愛校祭」は卒業以来はじめてにこ

ちなみに、俺の親父も卒業生顔

これが「愛校祭」のパンフ。
$犬と絵
表紙がカラーでしっかりした作りでいいなぁ。

こっちは俺が在学中んときのパンフ。安っぽいにやり
$犬と絵
今回、「愛校祭」に行く事になって、クローゼットの中を探したら2つ見つかった。
中高と6年通ったんだから6つあるはずなのに残念。
ちなみに当時愛校祭の実行委員とかやってたから俺の名前が載っててちょっとうれしい。

今回なぜいきなり母校の文化祭に行ったかっていうと
もともと俺って母校大好きだから、前々から行きたかったのと
校舎を(OBの寄付金でふふん)超豪華に建て直したから、新校舎を見てみたかったから。

卒業して20年くらいだけど(歳がばれるあせ)俺のこと覚えてる先生がいたよビクーッ
名前もちゃんと覚えてくれてて、ちょっと感動^^

今日いっぱい写真撮ってきたから
整理してから、また明日にでもアップしますakn


僕のブログ、少しでもいいなって思ってくれた方
ペタ&ブログ村アイコンのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村