”バスこだ”記念日@しゅん | ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

バス釣りが、好きなそこのあなた!
釣り方、道具選び困ってませんか?

記事を読むだけで、悩みが消えるなら
記事を読むだけで、釣れるようになるなら

そんな話をして行きます!


んにちは、シュンです!



おめでとうございます!



”バスこだ”
初 100 いいね!



達成しました!


振り返ると
ブログをはじめて
半年が経ちます。


何か月かサボってしまったのに
変わらず、その時から
僕のブログを覗きに来てくれる方


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします。



は、今日も行きますね!


今日はちょっといい話します(笑)


どんな話か?
学校の先生が
言いそうな事言います。


なかなか些細な違いが理解できなくて
モヤモヤしてたのが


パッと明るくなった言葉があります。



”目的”ではなく”目標”を持て!



僕は以前、

「目的を持て!」


と、どこかで言いました。


でも、”目標”が
僕の中でその時は
あいまいだった気がします。


僕のブログでの目的は

”バス釣りに関する悩みをなくすこと”


でも、目標は

”釣り具メーカーを作ること”


です。



全然意味が違いますよね?



どっちもなくてはならない事ですが
どっちかがあいまいだと
どっちもあいまいになってしまします。


えば


”バスを釣る”


という目的があった時


”目標”がなかったら
ふわふわしちゃうんですよ。


”目標”がないから
何していいかあいまいになってしまうんです。

でも、バスを釣るっていう目的があって
何匹釣るとか、何センチのバスを釣るって
目標があったら何をするか明確になりますよね?


僕の場合だと
”目標”がふわふわしてたから
ブログサボってたんですよ...。


でも、この度僕は
自身初めて


釣り


に対して商材を作るということを
目的にブログを再開しました。
悩みをなくすという目的に対してです。


その目標は

”釣り具メーカーを作ること”


です。


っと、つながりました。


進みは良い悪いあって
3歩進んで2歩下がる状態ですが
着実に進んでいます。


内容については
いろんな人が見るわけで
良い悪いわかれると思います。


縁があって読者になったくれた方
今日たまたま、見てしまった方


いろいろな人がいて
いろいろな釣りがあることを知りました。


だから、いろいろ言われると思います。


僕のブログだけでは
全然情報が足りないと
感じる方もいると思います。


だから
どんどん情報公開してきます!


あなたの目的の上に
しっかりと目標が重ねられるように
しっかり刻んでいきます!


今すぐあなたの釣りは
変わらないかもしれません。


でも実は、自然の摂理的に
それは理にかなっています。


情報や、栄養は
一気に頭、体に取り込んでも
ほとんど流れ出ちゃういますよね?


一夜漬けとか、栄養ドリンクとか。


だから、じっくりじっくり
培っていく必要があった。


そんなことに気づき
この度たまたま、チャンスをいただき
また動き出すことができました。


”目的”ではなく”目標”を持て!


僕、がんばります!