花咲か釣り師 | ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

バス釣りが、好きなそこのあなた!
釣り方、道具選び困ってませんか?

記事を読むだけで、悩みが消えるなら
記事を読むだけで、釣れるようになるなら

そんな話をして行きます!

才能は必ず開花する。




タネをまいて芽が出るまで必要なことをやる。




必要なことは、やりながら考える。


芽を枯らすほどほったらかしにしなければ





花が咲く。





自分が思うほど


一度芽吹いたら、力強く育っていく。




目いっぱい強く咲いた花をみて


喜んでくれるのは自分だけじゃない。




たまたま通りすがった人でも


一緒に喜びを共有できる。





それが釣り。







「咲く」の画像検索結果



注:この人が言った言葉ではありません(笑)