最新ニュース‼️エクスライダーシュリンプバトル最終結果発表*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡





じゃん‼️

*\(^o^)/*


遂に「エクスライダーシュリンプチャレンジ」最終結果が発表になりました*\(^o^)/*



今まで、中間発表でも言ってました優勝者とかは変わらないんですが‼️


若干ですが内容が変わっているのは「井上泰徳プロ」が、釣れた人には順位を‼️   って事で、当初「めっちゃ小さい賞」の予定だったkaoyaji0512さん



何と⁉️12位に上がっております‼️


ですので、賞品の発送はしばらくお待ち下さい🙇‍♂️



とにかく参加された皆さんに景品が届いて笑顔に変わった時がチャレンジの本当の終了になります💖



もうちょっとだけお待ち下さいね💖



尚❗️ このブログは皆さんで拡散して頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ