今日は春分の日*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



春分の日です╰(*´︶`*)╯♡


まぁ〜普通に仕事してた上に忙しいから1時間の早出って💦💦


まぁ〜午前中が長かった😭💦


しかもメチャクチャ寒かったし💧



社食の「餡掛けラーメン」が美味かったなぁ〜(^◇^;)


更に山菜ご飯も付いていて胃袋は大満足でした*\(^o^)/*



たまに食べる会社のラーメンも寒い日には沁みますね〜💖



んで、明日はきつねうどんの大盛りを食べる予定です👍



ちなみに月曜日に食べた「ちくわ天うどん」がコレ‼️

⬇️



ちくわ天デカッ❗️


このボリュームはとても満足出来ましたが、やはりちょっとデカすぎるような………(^◇^;)



まぁ〜会社で仕事する上で社食は我々の活力源になってますからね♡



つーか、たまには定食を食わんかい💢 って感じですが(^◇^;)



基本的に麺類ばかり食べてるなぁ〜♪



まぁ〜メシの話はさて置きまして!



今日はこの後NHKでドジャースの開幕戦が中継されます\(//∇//)\


しかもダルビッシュ有との初対決の大谷翔平くん❣️



メチャクチャ楽しみですよね〜♡



さぁ〜晩酌しながら観るべ❣️



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カンパ〜イ♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ