今日は夏目漱石の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夏目漱石の日(´⊙ω⊙`)⁈


坊っちゃんとかありますが、読んだ事がないなぁ〜(・・?)



ちなみに僕が17歳の時に千円札になったのが懐かしいなぁ〜


当時にあった五百円札と変わらない大きさは抵抗があった記憶があります( ^ω^ )


今の野口英世になって何年になるんだろ(・・?)





しかし、早くもGEKIASA  SHADの注目が集まってますね〜♡





このサイズで、この仕上がり!

そりゃ〜皆さんが欲しくなるのは当然だと思います(^。^)


んで、皇帝  今江さんのブログで!



(´⊙ω⊙`)プラスαの一般モニターですと⁈


やりたいです

卑猥に聞こえたらスイマセン

(>人<;)💦💦



昨年に開花したGEKIASAのパワーを知ってしまってから大変なGEKIASAファンになってしまったワタシ(^。^)



是非ともアナザーゲキシャ5スーパーモニタージジィになりたいです👍




_| ̄|○    名前からしてアカンやん‼︎




とにかく修業して頑張ります!



ありがとうこざいました


( ´ ▽ ` )ノ