各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
アングラーズ野里店
大畑君の青野ダム情報
 
昨日青野ダムボート行ってきました!
ラストエース80Fホバストで
上流の立木の横を通してくると後ろから黒い影が!
 
そのまま動かし続けると
パクッと迷いなく喰ってくれました!
 
青野ダムめちゃくちゃ釣れてますので
是非今の時期
チャレンジしてみて下さい!
 

 
 
 
レジャックス南倉敷店
タングステン石丸店長の倉敷川情報
レイドジャパン 
アビ35
 
エビ喰いバスにはアビ❗️
アフターの必須アイテム‼️
 
 
 
ジャンプワールド大洲店の野村ダム情報
先ずはこいちゃんマソ
沈み蟲でHIT
 
ブレイクにキャスト。
ボトムを取ってからこのトゥイッチ&フォールで喰ってきました。
 
続いて栗原店長
ゲーリーヤマモトのヤマセンコー4in
 
いかにもいそうなカバーの中にヤマセンコーを落とすと元気よく喰ってくれました!
 
 
 
レジャックス津山店
チャンプ平尾の旭川ダム情報
 
旭川ダムのレンタルボート行ってきました!
 
 
朝イチはワイルドハンチでコバスが入れ喰い
 
日が高くなってからはスローダウンしてカバークリーパー+アントライオンで40upGET。
 
 
 
 
その後はルーシーのティケネコとウィップクローラーのネコで追加して納竿しました。
 
 
 
ジャンプワールド今里店
北村店長の長柄ダム情報
状況はアフター
回遊している為難しいが釣れればデカい!!
 

オーバーハングに
フリックシェイクのジグヘッドワッキーを入れシェイクしてHIT