リバーもリザーバーも絶好調 | 石井館長のバス魂

リバーもリザーバーも絶好調

 

アングラーズ押熊店

ツチヲレポート

 

当店スタッフの中本店長に布目ダムと、木津川へ連れて行ってもらいました!

布目ダムは、ボウワームヌードル8インチのフリーリグでアタリはありましたがアワセられずアセアセ
またカットテールダウンショットで釣れましたほんわか
 
その後、木津川へ移動し、
一投目にヒットびっくりマーク
まさかのライントラブルでジャンプでばれました(TT)
 
場所を移動して
念願の木津川でバスをキャッチできました!
 
 
 
アングラーズ門真店
真子君レポート
昨日寝屋川店田中店長と淀川に行ってきました!
 
今回は確実にバスをゲットしていただけるように館長直伝のC4シュリンプ手もぎチューンとC4リーチのダウンショットリグで連発してもらいました!
 
虹が出てたのが良かったのかもしれませんグラサン
私には…夕方にボウワームヌードル8インチでメガバイトがありましたがラインブレイク…ついてないですガーン
 
 
 
レジャックス津山店
チャンプ平尾レポート
植木さんと旭川ダムに行ってきました。
朝一は植木さんがAKチャターで先制パンチグー
 
その後、僕がワイルドハンチ8フッターで追加チョキ
 
日が高くなってからはディープのライトリグで連発!!
ボウワーム4.2とリトルスイーパーが活躍しましたグッド!