各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
ジャンプワールド大洲店のJKあゆみ
お疲れ様です!
今朝いつもの肱川水系へ行ってきましたウインク
1本目はリトルエスケープの3.5gフリーリグ
 
他3本はエッジブレイカー
 
 
ノーシンカーでは流れに負けてしまうので0.9gのネイル入れてバックスライドセッティング
 
弟はダッジで1本
ちょっと秋めいてきた感じがありました音譜
 
 
フィッシュオン三原店の高橋名人
県北リザーバー
ツインテールリンガー5.8"のフリーリグと
 
 
 
ドライブスティックファットのノーシンカーでハメてます
 
 
 
 
 
アングラーズ門真店の福留さんからは驚愕の釣果が届いてます
布目ダムにお客さんと行ってきました
アノ(笑)パターンが復活したとの情報を得て真っしぐら(詳しくは9月に放送されるガッ釣り関西を見て下さいw)
定番のボウワーム 4.2インチワッキー掛けDSは案の定の入れ喰い
C-4リーチはもはやエサ
そして、新発売のバスエネミー2.8インチのDSは落ちパクモード
結果、私は14時 30匹ジャストでストップフィッシング
 
 
 
 
 
 
同船者は28匹&自己記録更新と楽しい一日でした
 
 
 

レジャックス南倉敷店のスタッフの三川ダム釣行

内西君レポート

岡田店長と二人で行きました。

朝一に岡田店長がツインテールリンガー4.7のネコリグでゲット。


カラーは、アユ。

 

内西はバスが岸に寄っている小魚を食べている感じがしたのでガストネード70sで岸沿いを巻くと44cmが釣れました。

 

その後はワンドになっているところでBカスタム1/2ozで一本。

 

スーパーイラブションJr.3/8ozでナマズが釣れました。

その他のルアーには反応が無かったので

今の時期は小魚を連想するようなプロップベイトとスピナーベイトが必須だと感じました。

 

 

同じく三川ダムに行かれていた

レジャックス尾道東店の小野さん
バックウォーター周辺

HPシャッドテール3.6"

 

 

アングラーズ近江八幡店の上口君

淀川

スモラバで一本