各店釣果情報 | 石井館長のバス魂

各店釣果情報

 
早明浦ダムに行っていた
ジャンプワールド今里店中井君水谷君
 
雨がずっと降っていて満水の状態で少しずつ放水していたので
水が動くところをメインにアベンタRS(イマカツ)で展開した中井君
 
 
 
2桁以上のバイトがあったとのこと
これでも本人は不満がってました(贅沢ですよ!!w)
 
フォローはうなきゅうです!
アベンタRS用タックル
ロッド:インスピラーレコブラ(エバーグリーン)
リール:レボ パワークランク(Abu Garcia)
ライン:エクスレッド13lb(東レ)
 
イールクローラー9用タックル
ロッド:インスピラーレブラックブライアー
リール:レボLTX
ライン:エクスレッド7lb(東レ)
 

同船してた水上君は

 

 

3本ともルアーはシュリルピン5インチ(ノリーズ)のネコリグ
岩盤の際や冠水してるカバーの際に入れて、バスが付いてたら勝手に喰ってくれたんですって

 

 

同じくジャンプワールド今里スタッフ吉原さんは府中湖でGET

イモグラブ

 
 
 
本日
津風呂湖に行っている
アングラーズ奈良橿原店TKまんぼ
相変わらず釣ってます
 
アフターでボトムスレスレを這うように泳ぐバスが多いんで
アントライオン(エバーグリーン)のアシモギチューン
スピーディーに跳ねさせて口を使わせてました
(足をもぐことで抵抗を減らしています)
 
 
 
 
ええやつ3本( ̄▽ ̄)

 

これはギルボーンミニ(イマカツ)
 
とブログを書いてたら
C-4リーチ(エバーグリーン)のジグヘッドで追加の写真が届きました
やるなぁ~
 
 
 
ラストは姫路釣具赤穂店スタッフ長谷川君が揖保川でHIT
ルアーはゲーリーのカットテール4インチ