追いコン。


9:30スタートが遅れて10:30スタート。


ずは1年生がソロを発表!

春コンもあって大変だったのに、

よくここまでやり遂げたな~と感心しました♪




に今年は3年生に最後の合奏をさせてくれました。

チューニングやあいさつも

Mっきーと私でやらせてもらって、

すごく懐かしくていい思いをさせてもらいました。



--【やった曲一覧】-------------------------------------------


コミカル★パレード

・汐風のマーチ(今年度課題曲/初見)

・青空と太陽

・小組曲Ⅰ

・アルセナール

微笑みの国セレクション

・神々の運命(初見)        ※昨年度コンクール課題曲自由曲


-----------------------------------------------------------


初見は相変わらず楽しいなー^^


でも楽器を3・4ヶ月吹いてないと

やっぱりなまるもんですね><


早く楽器買って吹きたいな~!★



の後は

パートで固まってお菓子パーティ!♪

2年3役が朝から時間をかけて

作ってくれたサンドイッチを食べて元気100ば(ry ←


3年生からの進路先発表。

棕櫚は用事で帰ってしまったので

代わりに伝えました^^ 学校名長いorz


その後は食べながらビデオ鑑賞。

2年生の時のコンクールのDVD(Toscaの時)と

昨年度の高文連全道大会のDVDを鑑賞目

なんだか1年も前じゃないのに

すんごく懐かしいカンジがしました(ノω・、)



その後無事終了。

なんだかあっという間の1日でした。

もっとみんなとどんちゃん騒ぎしたいな!

早くパートでカラオケ行きたいな!カラオケ



----------------------------------------------------------


急に、18:00から

ローズパレードの会長さん(アメリカの方)と

お食事会になりました!(ラーメン屋だけど)


その会長さんの真正面に座っていたので

めちゃめちゃ緊張しながらも、

何気に流暢に英語を喋っていた気がします(え


最後には行った人全員で写真を撮り、

更に非売品のポスターにサインまでしてもらい

それをもらってしまいました!感激!\(^0^)/kira*



とってもいい経験をしました!

ますますローズパレードに行きたくなったゼ!

休暇とってできるだけ行きたい!



そんな想い出がたくさん詰まった1日でした。         おわり