こんばんは😊


いや〜、最近は大分暑くなってきて初夏の陽気になってきましたね😅



こんな時は水温も大分高くなってもうトップで良型が釣れそうな気がしてきます



という事で、昨日行って来ました江戸川へ🎣🤣



朝一、現着すると風も無く水面も穏やかで絶好のトップ日和です😃



ただ、観察してるとボイルらしい動きが無い状態です



こんな時はポップXで、ポコんポコんしちゃいますかねー😚


で、3投目でした😋


1匹目



39cm  POP-X



惜しい!あと1センチ🤣


でも、トップに出るくらいの🐯なんで良く引いたー🤭



んで、場所移動してからのー


2匹目もトップで

36cm POP-X


やっぱりTOPフィッシュは最高ですね😄


バイトの瞬間の、やった感がすごい!



TOPはこれからが本番ですからねー


ビッグバイトのチャンスはこれからです👍



暑くなってきますが、頑張りましょう🍻^ ^



それではまた^ ^👋