こんばんは😃


お久しぶりです!



安心してください🩲👈

デカイのは釣れなくてもちゃんと釣り行ってましたから...😅





という事で今日は先月からちょくちょく通っている中川へ🎣🛵


初めはギルバイトがツンツン...


無視無視😒


しばらくしてまた、ツンツン...


無視無視😒 

って、LINE引っ張られてるやないかい!


ビシっと! のったぜ重量感!


足元でのバイトだったのでティップが水中に入るほどのナイスファイティン👍


隣り4、5メートル程に居たヘラ師にガン見👀されながらも無事ランディング☺️✌️





41cm



長かった😮‍💨

実に9月9日ぶりの40upでした😌



いや〜12月にスモール40upもうれしいですが、このバスで今年1〜12月、毎月フィッシュ達成となりました🤭



今年のここまで釣りができた環境に感謝です☺️


めっきり寒くなりましたが、これからのゼロワン冬バスゲーム楽しんで行きましょう😅



それではまた🍻^ ^👋