こんばんは😊



いや〜、身体が溶けちゃいそうなほど今日なんかは暑かったですね😆💦



なんか、奇跡的にこの三連休は特に大した用はなく、嫁さんの許可の下😆3日連続釣りしちゃいました🤭

ま〜、暑いので朝方中心ですが江戸川堪能しました🤣


そして、3日間の釣果ですがスモール3匹、ラージ3匹でした☺️



3日間の詳細を細かく書くと長くなってしまうので釣果をダイジェストで紹介させていただきます😌



連休初日

38cm


33cm



40cm


このスモール40cmは結構ひきました😄




土曜日

36cm イモ50改



土曜日はこのラージのみでしたが、まぁ〜釣れたからOKです😙




今日、日曜日


42cm イモ50改


このスモールは縦ストにイモのノーシンカーをゆっくりフリーフォールさせて、



コンっ、からLINEが走りました😌💪



マジでこのピン📌撃ち、昨日から狙ってたので

釣れて超うれしいっす☺️


32cm


以上です^ ^


江戸川本流、満水止水状態で🐟の活性心配しましたが、普通のアプローチで釣果がでて良かった😮‍💨🤭



まだまだ汗💦びっしょりな釣行が続きますが、バス釣り楽しみますよ〜😄


それではまた👋