こんばんは😃


いや〜、今日も暑かったですね😅💦



も〜う、飲み物ガブガブ🍺の毎日ですよ🤤



先週末は休日出勤やら、家の事やら、家族サービスやらで土曜日の出勤前の短時間しか釣り行けませんでしたよー🤣🥲


だけど、聞いて下さい見てください!

1時間程しか🎣やれませんでしたが、久しぶりにやったりました🤭



早速ですが、まず1匹目

25cm  ブレディ3+スイパク3



このお豆ちゃんが釣れた時点で取り敢えず釣れたから早めに会社行こうか迷いましたが、せっかく早く起きてきたので、もっと釣りたいと思いますよね😤




ルアー大きくしてボトム取ってたらガッとー!


カイデー様、来ましたよー😊



46cm ブレディ2+スイパク3.5



今年江戸川本流での3匹目の45up釣れちゃいました〜😙✌️


いや〜、しかしこのバスは江戸川の流れの中で生きてるだけあって、ほんとに良く引いて楽しめました😆😉

ありがと〜う♬🍻☺️



そして、

この日は気分良く休日出勤頑張れましたとさ😁



皆さま、猛暑日☀️がこれからも続きますがどうぞお身体ご自愛くださいませ😌




それではまた、次回の釣行まで👋