こんばんは😄


今年もあっという間にもう6月ですね!


季節の移り変わりはホントに早いものです😌



今週末釣果を報告致します。


まずこれは本流ではなく千葉方面のポイントですが、レゼルブJr.でのTOPフィッシュ2匹ゲッツです。






板おもりをリアにつけてウェイトチューンしてますが、自分とは相性が良いみたいです😙



パタパタ感が何ともいえずに好きですねー👍




そして、昨日の真っ昼間の太陽ギンギンで減水状態の江戸川本流でゲッツしたスモールは今年7匹目の40upでした😆





43cm 沈み蟲2.2  0.9ネイル





⤴︎こんなにフックが内側にグニャリは初めてでした。


ランディング中に一度テトラ下にもぐられたんで強めに寄せてきたんですけど、プライヤーで外した時ビックリでした😳



今年もほぼ折り返しですが、スモールマウスを楽しみながら、デカラージ🐟も狙いつつ釣行していきます😼


それではまた👋