今回も!


琵琶湖チャレンジですニコニコニコニコ





前回はイイのが捕れたんですが。。

今回は?どうかな?

連日ですが。。1日勝負!!

投げる!

投げる!

ダメですね。。

甘くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リグを変更。。

微妙に触った感じがするが。。

アワセられません。。

その後も。。

無し!

無し!

おっ!


明確なアタリが。。


しかし、抜けた。。びっくりびっくり


ちっちゃいと思うが。。


デカバスを狙うのだ!

連休は予定があるので。。

残業は不可能びっくりびっくりびっくり


定番の攻めで通します。。


アタリあり!


あっ!


小さいわ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





平凡な魚でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野池時代だったら。嬉しかった魚が。。

満足できないくなった。えーんえーん

感謝しなくては琵琶湖に!!



早めに終了!!




避暑地にニヤリニヤリニヤリ









久々です。






可愛い!!








よく歩きました。。

さあ。帰ります。。おねがいおねがい